公務第1日目

4月30日に議員資格が発生してからの公務第1日目が5月2日の「平成23年度美濃市表彰式」に来賓としての出席でした。来賓席に座して式典を見守るというものですが、見られているような感じの緊張のひとときでした。
式典の終了後には議会事務局から今後の日程についての説明と平成23年第3回美濃市議会臨時会が5月12日に招集されることの通達及び議案書を戴きました。
5月9日に議案説明会が開催されます。
連休中に目を通しますが、解らないことだらけでしょうね。きっと!
これから一つずつ勉強して、皆さんに分かり易く説明できるようになりますね。
美濃市議会での議決結果はこちらで閲覧できます。
by kangaeru_230 | 2011-05-03 22:51 | 活動報告
<< みんなの声を聞かせていただくために ありがとうございました >>