人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ集会(上牧クラブOB会)の開催(6/25)

少年野球でお世話になった皆さんと久しぶりに会いました。

土日の殆どをグランドで過ごしたコーチ陣と育成会のメンバーたち。

懇親会の前に少しだけ「議員としての活動報告」させてもらいました。

地元の方々だけに、
地域過疎化対策や一緒に野球をしてきた子供たちのこれからについて
語り合いながら、深夜まで飲みニュケーションしました。

次のOB会は、懐かしの上牧グランドで、この夏開催と決まり、
併せて、OB会長に近藤さん(1期生育成会長)が決まりました。

気心の解り合った仲間であり、
議員活動に理解を示して戴けるグループとして、とても有り難い存在です。

これからも宜しくお願いします。

二次会の席で、偶然にも中学時代の野球部の先輩にお会いしました。

当時の先輩の名前がポンポン飛び出して、懐かしかったです。

そんなわけで、今日はとても楽しい一日でした。

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援して下さい。

by kangaeru_230 | 2011-06-26 11:24 | 後援会の活動
<< 議員資質を向上させるとは?(6... 会派(清風クラブ)の広報誌(6... >>