人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金比羅さんの町 琴平町(10/6)

視察先のまんのう町のとなり琴平町で宿泊しました。
琴平パークホテルというビジネスホテルです。
昨日は夕方には本格的な雨になっていたので、今日の視察を心配していました。
というのも、「学校や幼稚園の園庭芝生化」を視察するからです。
目覚めると青空が広がっており、一安心です。
先輩議員さんの中には、
早朝の散歩をかねて金比羅宮へ参拝された方も見えたようです。
私はというと、ゆっくりと睡眠をとらせていただきました・・・・。

午前中に四国中央市を視察し、列車で宇和島まで移動の予定です。
きのうは、意見交換もたくさん出来て、とても身になった視察でした。
今日は、牧谷保育園に関係する芝生関係ですので、しっかり見てきたいと思います。

ホテルのロビーにあるパソコンからの投稿になりました。
明日も書き込みが出来る設備があれば、簡単な報告が出来ると思います。

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして、応援して下さい。

by kangaeru_230 | 2011-10-06 09:06 | 活動報告
<< 行政視察を終わって(10/8) 行政視察(10/5・6・7) >>