こんな一日もありです(10/19)

行政視察が終わって、それぞれの視察先の情報も入ってきました。
総務産業建設常任委員会の視察先に興味のある案件があったので、
同期の新人議員の方に資料を見せて戴くことになり、お宅を訪問しました。
昨日会ったばかりでしたが、自宅での会話ということもあって、
結構色々なお話しをすることができました。

畑をやってみえるというので、里芋とネギをいただきました。
家内と二人だけなので、これだけで十分すぎる食材です。
畑で美味しい空気を吸い込みながら、作物の話や鳥獣害の話もしましたが、
とてもノンビリした時間で、大いに英気を養うことができました。

午後からは、調べ物で市役所へ出かけました。
他の議員の方々にも事務局でお会いし、行政視察先の様子も聞かせて戴きました。

ドラゴンズのリーグ連覇もあって、集中できる環境になったので
今夜は入手した資料をじっくり研究したいと思います。

人気ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、応援して下さい。
人気ブログランキングへ 
by kangaeru_230 | 2011-10-19 17:53 | 活動報告 | Comments(0)
<< 資料の整理(10/20) 美濃市戦没者追悼式(10/18) >>