人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃市フェイスブック交流会(1/13)

facebookを通じて交流している人が集まっての飲み会(情報交換会)美濃市ファイスブック交流会が開催され、参加しました。

お酒を酌み交わしながら、いろいろな話を聞いたりコメントしたり、性別、年齢を超えての一時を楽しく過ごすことができました。
美濃市フェイスブック交流会(1/13)_b0226723_1133793.jpg

普段顔を合わせることがあり得ない人たちが、何かを求めて、集まり、聞き、語り、終わってみると何かしら暖かな気持ちがほんのり残っている。

人の交流には様々なカテゴリーがあるけれど、新しい付き合いの始まりとして、新たなページができたように思います。
定期的に開催されるであろう交流会を楽しみにしたいと思います。

美濃市を考えている若者達の声を素直に聞けることで、自分の活動の幅が少しでも広げることができれば嬉しいです。

最近、このブログは事実の記述が多くなり、思いが表に出ていないので面白くなくなったという話を聞きました。
議員の立場を意識したブログなので、思いを先行させてしまうことで行動が制約されたり、考えを曲解されることもあり得ることを知りました。
ゆっくり進むことになると思いますが、見守って戴けると嬉しいです。
人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへ←バナーをクリックして、応援して下さい。
by kangaeru_230 | 2012-01-14 10:08 | その他
<< 平成24年第1回美濃市臨時議会... 美濃市議会全員協議会(1/10) >>