清風クラブかわら版第4号準備(4/3)

清風クラブの会報紙「清風クラブかわら版」の発行準備に入りました。

今回の一般質問は3名でしたので、各質問者が独自に纏めた原稿を頂いており、
通常の1.5倍は紙面が使える感覚で企画しました。

自分の一般質問を市民の方々の理解を得られるように簡潔にまとめたいのですが、
なかなか難しいです。

編集委員会を経て、会派で承認を戴いてから印刷・発行となりますので
皆さんに読んで戴けるのは美濃祭りの後になりそうです。

そういえば、もう市街地の各町内では、
みこしの花ツケなど祭り本番に向けて毎夜の集まりが続いているようです。
祭り前の発行では、熟読して戴けるチャンスが少ないようなので、美濃祭りあとの発行が正解かも。

4月6日の新制美濃中学校の出発式の模様を記事に組み込むことを除いて、
ほぼ纏めることができ、PDFにして、編集メンバーにメール送信したので、一段落しました。

結構疲れる作業で、途中二時間程市役所へ行きましたが、ほぼ一日の作業でした。

市役所いる間中、暴風雨が激しく、
駐車場から玄関までの間に傘が強風に煽られダメになってしまいました。
人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへ←バナーをクリックして、応援して下さい。
by kangaeru_230 | 2012-04-04 01:18 | 活動報告 | Comments(0)
<< 牧谷保育園入園式(4/5) 開幕!!美濃少年野球協議会学童... >>