6月もおわり!

7日にアップして以来、6月もとうとう終わりを迎えてしまいました。
毎日ブログ覗いて下さっている皆さん本当にありがとうございます。

6月は、定例議会があり、今回は初めて一般質問なしで過ごしました。
5月に新会派を立ち上げた後の議会だったので、一般質問も準備していましたが
論点を絞り込むことが出ずに9月議会で質問することにしました。

27日には2回目の監査もありました。
今回は、事前に資料提供をいただけるようお願いしていましたが
前日になっての提供だったので、目を通す程度しかできませんでした。

新会派で初めて発行する会報誌にも手を付けて7月中旬発行を目指しています。

ブログの発信回数を増やすとともに、
議員活動をより詳細に広報するためのオフィシャルページの作成にも着手しました。
これも7月中旬には、オープンできる見込みです。

いろいろなネタをもちながら、ブログ更新出来なかった6月でしたが
アクセス数は、平均して維持されており、ブログランキングも上位でした。

応援していただいている皆さんに感謝申し上げるとともに
7月からは、もっともっと楽しく読んで戴けるようにがんばっていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへ←バナーをクリックして、応援して下さい。

 
by kangaeru_230 | 2012-06-30 08:35 | 活動報告 | Comments(0)
<< 市町村議会議員セミナー(7/2) 平成24年度 市・県事業に関す... >>