今日から3月(3/1)

毎月1日に現在の顔写真に変えるという友人との約束から4回目になります。
今月の顔は、長女の孫(私にとって初孫)が中学受験に合格し、
家族と一緒にお祝いしたとき撮った記念写真の笑顔です。
明日開会する平成28年第1回定例会を控え、取り敢えず顔写真を変更しました。
月初めは、公式ホームページのスケジュールの変更も重なるので、
今夜はもう少しがんばることになります。
3月は、定例議会の開催と共に、卒業式、卒園式や各地区の年度末行事も多く
心身ともに疲労の度合いが多くなりますが、
どんな場面でも、形式的な出席や挨拶にならないように心を込めて臨みます。
いろいろな所でお目にかかることもあると思いますが、
気楽にお声がけを戴ければ、大変嬉しいです。
今月も、どうぞよろしくお願いします。
by kangaeru_230 | 2016-03-01 00:38 | 活動報告 | Comments(0)
<< 今日から新年度(4/1) 久しぶりの研修(多摩住民自治研... >>