今日から新年度(4/1)

平成28年度が始まりました。
恒例としている月初めの顔写真の更新も行いました。
毎朝、中日新聞と岐阜新聞に目を通して、地域情報の把握に心がけていますが、今月の写真はこの新聞に目を通しているところを孫のあこちゃんに撮ってもらい採用しました。
3月定例会も終わり、新年度予算も可決し、いよいよ事業実施に向けてスタートしました。
先日開催された岐阜県身体障害者福祉協会美濃市支部代議員総会で美濃市支部長に承認戴き、これからの2年間障害者の皆さんのお役に立てるように精進することを決意しました。
心新たに臨む新年度ですが、行政の監視役として特に財政面のチェックを心がけ、事業実施においては、市民の思いに応えられているかどうかの検証を常に念頭におきながら、活動を進めてまいります。
今年度も、どうぞよろしくお願いします!
b0226723_9132249.jpg

by kangaeru_230 | 2016-04-01 09:13 | 活動報告 | Comments(0)
<< 6月の顔(6/1) 今日から3月(3/1) >>