人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の顔(9/1)

9月1日を迎えました。
今月の顔は、今朝の朝食前に食卓に着いたとき家内に撮ってもらった顔です。
明日2日には、全員協議開会が開催され、いよいよ9月決算議会が始まります。
6月から参加した財政に関する講習会への参加も合計5回を重ね、今回提出される決算書をどう読み取るか?今から楽しみです。
今回の定例会の開催期間は、市長の訪米により例年より二週間遅れとなり、少し間延びがしている関係から今ひとつ盛り上がりに欠けていますが、明日から馬力をかけて精査に励みながら、一般質問の内容構成を検討したいと思っています。
9月は、公務を含め参加行事も多くあるので、活動予定をしっかり組んで、対応したいと思います。
9月の顔(9/1)_b0226723_12154543.jpg

     
by kangaeru_230 | 2016-09-01 12:16 | 活動報告
<< 決算議会はじまる(9/14) 市町村議会議員研修(3日間コー... >>