資料の整理(10/20)

久しぶりに資料関係の整理をしました。
行政視察のまとめから、委員会、議会事務局からの連絡、公務に関係する案内、
身体障がい者福祉協会関係、調査テーマに関する資料等々、
しばらくの間に随分溜まっていました。
格好がついたらお昼になっており、大切な時間を浪費してしまい反省。

その都度、目を通して、返信等の対応をした後、予定帳に記入します。
催し物などの案内は、事務所に掲示しておきます。
テーブルの上に置いておくのですが、すぐに溜まってしまいます。
毎回処理した後、ファイリングしていけば問題ないのですが、
事務所が別棟になっている分即応できていません。
整理するたびに次からはしっかりやっていこうと思うけれども・・・・・。

名刺の整理もそろそろ手をつけないと大変なことになりそうです。

地元の方の訃報を新聞で知りました。同じ住所で85歳男性と84歳女性でした。
事故に遭われたのかと思って新聞をくまなく見てみましたが、
関係するような記事は見あたりませんでしたので、友人に電話で尋ねてみました。
奥様が亡くなられて自宅で安置してみえる時に、
ご主人がくも膜下で倒れられて亡くなられたようです。
本当に希なことだと思いますが、仲良しの御夫妻だったんだと思います。
お通夜に参列させて戴く予定ですが、ご冥福をお祈り致します。

人気ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして、応援して下さい。
人気ブログランキングへ 
by kangaeru_230 | 2011-10-20 16:38 | その他
<< 地元特産品(10/21) こんな一日もありです(10/19) >>