一年経過(3/28)

今月に入ってまもなく、美濃市選挙管理委員会から連絡を戴いていました。
「平成24年4月1日以降に使用する政治活動用事務所の立札・看板等の証票の交付について」の案内です。
昨年市議会議委員選挙に立候補するということで、後援会を立ち上げ、看板を設置しましたが、有効期限が今月の31日に切れるために、更新手続きを案内して戴きました。

議会中ということで、今週月曜日になって書類を作成し、本日手続き完了しました。

早速平成28年3月31日までの期限つきで、証票を戴いてきました。

第3号申請では候補者用(候補者の事務所等)の証票で、私は自宅に2枚の看板を掲げているので2枚交付して戴きました。許可番号は6です。
b0226723_13113527.jpg

第4号申請は、後援団体用で6枚の限度枠最高枚数を交付して戴きました。番号は7。
b0226723_132715.jpg

牧谷地区に6カ所ご無理を言って看板を立てさせて戴いています。
「辻ふみおと市政を考える会 連絡所」の看板です。
この一年を通じて、看板を見て連絡を戴いた件数は1件でしたが、疑問を投げて戴けたことに感謝しています。こうしたことをきっかけに皆さんとの会話ができるようになれば有り難いと考えます。

交付手続きを終えて、友人とコーヒーを飲んでいたら、
「ブログいつも楽しみに見てますよ!」と声を掛けて戴きました。

本当に嬉しい声でした。

このところ日頃の活動について何かとコメントを戴いており、少し滅入っていましたが
また元気が出てきました。

本当にありがとうございます!!!

一年を経て、少しでも成長できていればとの思いもあり、
この証票を看板に貼り付けに廻りながら、いろいろお話し聞かせていただきたいと思います。

コミュニティバス説明会が市内各所で行われていますが、自分にとって一つの活動課題でもあり、利用者にとって使いやすいシステムになるように、皆さんのご意見を聞かせて戴きたいと思います。
人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへ←バナーをクリックして、応援して下さい。
by kangaeru_230 | 2012-03-28 13:38 | 後援会の活動
<< 開幕!!美濃少年野球協議会学童... 総務産業建設常任委員会傍聴(3... >>