人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃少年野球協議会・懇親会(3/8)

美濃少年野球協議会の平成26年度シーズンインの懇親会が開催されました。
3チームという少ない構成ながらも、総勢35名ほどの会になりました。
私が、チームの責任者として参加していた時もそうでしたが、
親さんが前向きで、横の連携がしっかりとれている時には
子どもたちも良い結果が得られることが多く、
卒団する時には「野球をやっていて良かった!」といってくれました。
今年は、二次会に各チームが一緒になって参加して、楽しい一時を過ごしました。

この時期としては、寒さが厳しい日々が続きますが、
練習試合も、着々と消化されてるようですし、
実戦を経験することで、成長に目を見張る子も出てきます。

「今できること」を実践することで、練習を経た成果を体験させ
新しい目標の設定と、実現できるように指導し、見守っていくこと

どのチームも、どの選手も、どの指導者にも 良い一年になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
←バナーをクリックして、応援して下さい。

by kangaeru_230 | 2014-03-09 07:36 | 活動報告
<< 和紙の里会館ペーパーアート展(... 美濃中学校卒業式(3/7) >>