2012年 01月 01日 ( 1 )

明けましてお目出度うございます(1/1)

2012年・平成24年が始まりました。
昨年は、議員一年生ということで無我夢中で過ごしてきました。
自分と周りを意識しながら、いろいろご指導を戴きながら、何とか過ごしてきたように思います。

今年は、より『周りが見えるよう』心の持ち方を育てるための自己研鑽したいと思います。

議員活動では、「市民」・「住民」が主語になる環境づくり、意識づくりを目標に、前向きに取り組みたいと思います。

地方分権がますます声高になることを受けて、財政の問題や市民の求める施策が何であるかなどを聞かせて戴き、一緒に考え、形として見えるように努力したいと思います。

ブログもできるだけ頻繁にアップし、皆さんと思いが共有できるような報告にしたいと思います。

東日本の震災復興には、まだまだ多くの時間も費用も必要です。b0226723_024429.png
私達の災害に対する心構えも忘れることなく記憶にトドメつづける必要もあります。
美濃市でもできることを考えつづけたいと思います。

今日思ったことが、少しでも実現できるよう頑張ります。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
                     1月1日
人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへ←バナーをクリックして、応援して下さい。
by kangaeru_230 | 2012-01-01 00:00 | その他